アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

お酒

2018-10-22 | 日記
食べて飲んで寝た2日間♪



顔は大丈夫だけど、指先カサカサ…。



また灰谷健次郎の本を買った。
「太陽の子」
昨日読んでた時は泣かなかったから今日の昼休みに読んでたら涙が出てしまった。



泣くと鼻水出るから困る
( 〃▽〃)




よく分からないけど日本酒をもらった。
ちょうど家のがなくなってたからグッドタイミング☆
けっこうおいしかった。



日本酒は種類も値段も豊富でよく分からない。
飲んで、好きかどうかは分かるけど…。



魚介系と合うんだよなぁ。
刺身とか珍味っぽいのとか。
しっぽりと(^ω^)



それもいいけど、肉とワインもいい
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








この記事についてブログを書く
« 今日は私 | トップ | なんだか »
最新の画像もっと見る