アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

スッキリしないけど、なんとかやってく

2024-06-19 | 日記
なんかこう、くすぶってるというか、スッキリしない体。



今の仕事の状態もそう。
なんかスッキリしない感じ。



でも、だんだん、無でいることが上手になってきたような?
やることがあるのが嬉しい。



仕事が終わってからどうしようか考えてる。



あの時とあの時の2回、髪を切りすぎた。
1回目から何ヶ月もたって、ようやく解消されつつある。
切るのが少しこわいけど、いずれ調整しなきゃなぁ。



頭の中のイメージと勢いでやってるけど、注意事項とか、イメージ図とかを紙に書いておけばいいのかな。
とにかく、まだ早いから、7月末まではこのままにしよう。



きょうはエビのアヒージョみたいなものが食べたいなぁ。
エビとオリーブオイルさえあれば、雰囲気を味わえそうだ。
乾燥バジルをふりかけたら、それで満足な味☺️








この記事についてブログを書く
« 腰、アンチヒーロー | トップ | 温度やいろんなものとの戦い »
最新の画像もっと見る