アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

映画にドラマに

2024-06-30 | 日記
Netflixで、『TOKYO MER』の映画版を見たらおもしろかった。
映画館で見てもよかったなぁ。



行こうか迷ったけど、何かの事情でやめたんだった。



目黒蓮にハマってないので普段なら見る気にならないだろう、『わたしの幸せな結婚』もなんとなく見たらけっこうおもしろかった。



『異世界居酒屋のぶ』はとうとう3シーズン全部見終わった。
これもなかなかによくできたお話だった。



本の返却日なのに寝不足のせいか読書がはかどらない。
諦めた。
一旦返す。



午後は雨降りで、寝るのにちょうどいい気温でもあった。
よい午後寝だった☺️



明日から7月か。
いろいろ思いながら、迷いながら、それでも何か光を見つけて、幸せな未来に向かって、生きていく。



この記事についてブログを書く
« 仕事状況はあまりよくない | トップ | 気温、仕事、飯 »
最新の画像もっと見る