アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

仕事状況はあまりよくない

2024-06-27 | 日記
きのうは寒い日だった。
久々に上着をはおって外に出た。



もちろん仕事中は汗をかいたけど、いっぱいではなかった。
帰りにスーパーで買い物した。
鶏のレバーを初めて買ってみた。
焼いて食べたらなかなかうまかった。



前にテレビで見たレバーのやり方で、キッチンペーパーで水分を拭くっていうのをやった。
豚レバーはいまいちおいしくなかった記憶があるけど、ちゃんとふいてなかったからかもしれない。



会社では、なんかモヤモヤしたり、イライラしたりする。
でもそれは表に出せないから、自分の優しさや、懐のでかさを最大限に出してストレス。



一緒にいて楽な人と仕事したい😢
なんでこの人はいまだにこの会社にいられるんだろう。
という、思ってはいけないことを思ってしまう。



もちろん、私だっていついらないと言われるかは分からない。
ただ、そういう人たちのフォローをしているこちらに負担がかかっているんだよ。
と言いたくなる。



全く、会社ってやつは。
ま、我慢できなくなったら上の人に言って、状況を変えてもらうしかないな。



変わらなければ、私が去ればいいし。
今は試練だなぁ。


この記事についてブログを書く
« 天気、汗、マツコ | トップ | 映画にドラマに »
最新の画像もっと見る