でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

千尺高地 2014年12月28日

2014年12月28日 | 山スキー

近郊山スキー!

また豊羽鉱山様にお世話になりました~!

 

 除雪ありがとうございます

大沼山に行く予定でしたが、ラッセルが大変そうなので人が入っている千尺高地に登ることにしました。

昨日の疲れもありヘタレです~

かなりの雪の量だったので、先頭の方ラッセル大変だったと思います

ありがとうございます

 

 

今回なんと!毎週チェックしているブロガーの方にお会いすることができました!!

 

“坂の上の雲”のToshiさんです

 


ファンだったのでうれしかった~!ブログに私たちの写真まで載せていただきました。

ありがとうございました~

 

ということで、天気が悪くてもルンルンとハイクしました~

雪深し。

これが千尺高地頂上。この写真ポツーンとしていていいなー。

ふかふかの雪。

お疲れ様でしたー



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと、、 (Toshi)
2014-12-28 22:04:21
山バカ夫婦などと・・・

こちらアホなおっさんから観るとどこがバカなのでしょうか?と。
そうそう、
山に対してはバカでありアホだってことでしたね。

gooのブログを初めてファンなどと言ってもらえたのは初めてです。
ということで読者登録&バナーを後で張らせていただきますね

また何処かの山でお会いいたしましょう。

返信する
コメントありがとうございます!! (ゆりね)
2014-12-28 22:17:12
訪問して下さりありがとうございます
奥様がブログのことを知らないとは驚きました

こちらもToshiさんのブログをブックマークさせていただきます
これからもよろしくお願いします

またどこかの山でお会いしたいです

返信する

コメントを投稿