でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

今年も一年ありがとうございました。

2015年12月27日 | 日記

 

今年も残すところあとわずかになりました

 

我が夫婦とsirfkin兄さん、S君とのプチ忘年会も終わり、これで後は思い残すことなく年を越せそうです。

今年一番飲みすぎました~色々とすいませんでした~

とてもとても楽しかったです!どうもありがとうございました!

 

今回は今年一年を振り返って!

 

まずは厳冬期に登頂したトムラウシ。

全道が終日高気圧に包まれた1月25日、記憶に残る素晴らしい一日でした。

思い出深い山行です。

 

 今年はヤマレコの方々と交流する機会がたくさんあり、

 コラボ登山もいたしました

 赤岳登山。無謀で面白い企画だったな~一人はゲレンデスキー担いでるし…

プチ忘年会メンバーの山行でした

途中で1本スキーを担ぐのを手伝っていた兄さんの男気がかっこよかった

仲間とは苦楽を共にするというパーティー登山のあり方を学んだ一日でした。

またこういう熱い登山がしたいなぁ。

 

ガチさん、M枝さんとのニペソツもとっても楽しかった

ツクモグサもなっきーも見れて良いこと尽くめ

ガチさん、M枝さん、遊んでくださってありがとうございました


i-tomoさん、そしてお友達のMさんとの芦別岳は悪天候で残念でした~

i-tomoさん、いつも温かいコメントをいただきありがとうございます

これからも面白い山行楽しみにしています

 

若者だけの登山部もあったなー

リョーさんはほんとに写真がお上手です

またこのメンバーでワイワイ遊びたいなー

 

そしてイカ!

S君の出張先に遊びに行ってイカを食べながら飲んだっていうのもあったなぁ

S君は仕事で沢には行けず、飲み会にしか参加できなかったんだけど

 沢塾も楽しかったな~。

どこの沢も全部楽しかった

 

 

 

こちらマサさんと私のチャリ

来年はこっちにも力を入れたい

 でっかいどう北海道サイクリング

 

素晴らしい一年でした。

 

 

周りの人に支えられて生きております。

人は宝でございます。

出会った皆様本当にありがとうございました

 

そしてこの拙いブログを見て下さっている皆様ありがとうございます。

皆様にとって新しい年が素晴らしい一年でありますように



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sirfkin)
2015-12-28 16:44:36
忘年会お疲れ様でした!!
yurineさんは酔いつぶれても変わらずプリティー
だったし面白かったです
翌日は大丈夫でしたか!?

自分も今年は沢山の人達と出会い、楽しくもあり
また色々と勉強させて頂き、人との縁を感じる1年
でした。
思い出にに残る山行は多々ありますが、強いて
1つと言われるなら4人で登った赤岳が今年の
ベストマウンテンです
来年もまた宜しくお願いします
返信する
兄さん、こんばんは! (ゆりね)
2015-12-28 17:17:06
忘年会ありがとうございました
とってもとっても楽しくて飲みすぎてしまいました
色々と恥ずかしいところをみせてしまいました~
幸いなことにS君はあまり記憶がないらしのでよかったです
脇パンチしすぎました~

翌日はゾンビのようになっていましたが、もうバッチリ元気です
今度は奥様にもお会いしたいです
よろしくお伝えくださいませ

兄さん、S君と登った赤岳登山は本当に思い出深い山行です
とっても楽しかったですね
また皆でこういう楽しい思い出を作っていけたらいいですね
兄さんとの山登り楽しみにしています!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします
返信する
来年もよろしくお願いします! (i-tomo)
2015-12-28 20:27:27
あっという間に一年は過ぎますね~。
あの悪天候の旧道から北尾根は、久しぶりにインパクトのある忘れられない山行になりました。
来年はクワウンナイ川行きましょうね!
masaさんの言っていたように、一泊で行くのがいいんじゃないかという気になっています(笑)
月曜から金曜までだらだら過ごさず、がんばってトレーニングに励みます(笑)
masaさんyuri姉さん来年もよろしくお願いします!
返信する
i-tomoさん、こんばんは~( ^ ^ )/ (ゆり姉さん)
2015-12-28 20:58:29
今年はお世話になりました
芦別岳は悪天候で残念でしたね~
i-tomoさん、Mさんとのおしゃべりしながらの登山楽しかったです
ありがとうございました!
また是非是非遊んでください
でもクワウンナイ川流されそうでこわいです~

トレーニングに励むのですか~
i-tomoさんめっちゃタフなので鍛え始めたら無敵ですね
夫婦共々来年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿