でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

最近は自転車ばかり

2015年07月26日 | 自転車

 

自転車楽しい~チャリのことばかり考えている今日このごろ・・・

 

7月24日にちょっと遠出して羊蹄山の周りをサイクリング

 

こんな感じ。46キロくらい。

一人なのでけっこうドキドキ

京極温泉スタート

チャリは前輪を外してスイフトくんに積み込みました。

自転車積んじゃうと助手席は使い物になりません狭ーっ!!人間一人とチャリ一台分の車。

狭いのわかってて選んだので仕方ない・・・。そこがまた可愛かったり・・・

羊蹄山。

のどかでとってもいいところ走りやすい道

ふきだし公園。

無事終了。

気に入ったのでまた行こうっと

 

 

そしてそして、7月26日は雨の中モアイを見に行ってきた

モアイの写真を師匠に送り付ける私。

モアイとマサさん

 

雨が強まってきたのでちょっと走って終了。

ここもとっても良かったので通おうっと