でっかいどう北海道まうんてん

山バカチャリダー、外遊び日記

幌新温泉-オロロンライン 2015年8月23日

2015年08月25日 | 自転車

今週も幌新温泉スタートでサイクリングをしてきましたー

幌新温泉良い所

マサさんもビンディングシューズを購入

赤い橋のホロピリ湖。

 OBIRA DAM

 きづきベル導入。悪路でしか鳴らないのが欠点カッコ良くないな

また恐竜発見!今度見に行ってみよう

滝見大橋。

どうも、どうも、一週間ぶりですねぇお元気でしたか??

橋。

今日はいい天気

車が少なくて快適な道路。

 今週は海を見に来た風車が素敵

 海~

青い海~

補給はいつものセイコーマートホットシェフの大きなおにぎりがお気に入り

シブい道の駅・おびら鰊番屋。

重要文化財・旧花田家番屋。

海沿いサイクリング楽しい 

赤いタイヤを買いました。赤い色を見ながら走ると気分アゲアゲ

 大量のバッタ道。

 

  走行時間:6時間38分  走行距離:162.5 km


後半に疲れ&靴擦れ激痛で車通りの少ない坂道で右に立ちゴケした。右はいかん、右は

マサさんも途中ビンディングが外れてなくて初立ちゴケ。

自転車乗りは皆通る道なのか

毎回1コケはするので何とかしたい自分の傷は治るけれど、チャリが傷だらけになってしまう

かなしいごめんよぉ。

  

次回はコケないようにがんばろー!

 

 


コメントを投稿