とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

花見ツー(暫定計画)

2012年04月03日 | バイク
今度の日曜(4/8)TAKASU君とYAMAちゃんとで花見ツーリングに行く事になりました
今の所確定は自分も含めて3人

朝 7:00第二京阪京田辺PA集合→阪和道上之郷→龍神→紀三井寺でさくら観光→黒潮温泉にて入浴→帰路・・・・・
しかしこの行程 結構な強行軍では・・・・と思ったが高速を使うならまあ何とか行けるか~
でも龍神は初めてなのでチョット楽しみですが二人に付いて行けるかが問題
二人とも御手柔らかに頼みます

ルートはこんな感じかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (YAMA)
2012-04-04 08:36:46
龍神へのリクエストに答えてくれてありがとうございます。こうやって地図を見るとかなりの距離があるんですね^^;
SUZUKI車ばかりの今回はGSXが有利か(笑)
オイル命の油冷なんで出発までにオイル交換しなくては!!

SUZUKI軍団 (TAKASU)
2012-04-04 21:43:07
ルートはばっちりその通りです。高速使うので楽勝ですわ。第二京阪と龍神ともに絶対取り締まりやってるはずなので、捕まらないこと・安全第一で行きましよう。翌日から仕事ですから。
suzu菌ズ (土系のオッサン)
2012-04-04 22:23:23
第二京阪はよく走りますが走る度に覆面に捕まってる人を見かけます・・・・・
ぬわわキロ以上出さないようにしましょう!!

コメントを投稿