先日R169を走ってた時結構暖かだったのでペース上げてみたんですがコーナーでアウト側に孕んでしまい上手く曲がれない
TDRの頃はバイクも軽くてヒラヒラ倒し込めてたのにバンディット1250Fだと倒し込みが重く感じてタイミングが合わない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif)
しかしこのままではバンディットで楽しく走れない な の で 本日こんな本買って来ました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/bd/b924f67030a1d0e7fbcc4f1fe234ec01.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/07/eaf9b411e8d4282fd3377e99acc796d1.jpg)
モトクロスだと直線的に突っ込んでブレーキターンで鋭角的に曲がる、轍にタイヤを落とし轍に沿ってイン側を走る、バンクに沿ってスピードを乗せるとかあるけどバンディット1250Fはその走り方は通用せん・・・・つーかロードバイクの基本がなってないんやろねもっと精進せねば![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
そーいやサスも硬い感じが・・・・・バン乗りの皆さんはサスとかのセッティングはどうしてます?
俺は買ってからサスは全くイジってません。
(知り合いのGSF1200は結構曲り易かった印象があるんやけどなー)
TDRの頃はバイクも軽くてヒラヒラ倒し込めてたのにバンディット1250Fだと倒し込みが重く感じてタイミングが合わない
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しかしこのままではバンディットで楽しく走れない な の で 本日こんな本買って来ました
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モトクロスだと直線的に突っ込んでブレーキターンで鋭角的に曲がる、轍にタイヤを落とし轍に沿ってイン側を走る、バンクに沿ってスピードを乗せるとかあるけどバンディット1250Fはその走り方は通用せん・・・・つーかロードバイクの基本がなってないんやろねもっと精進せねば
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そーいやサスも硬い感じが・・・・・バン乗りの皆さんはサスとかのセッティングはどうしてます?
俺は買ってからサスは全くイジってません。
(知り合いのGSF1200は結構曲り易かった印象があるんやけどなー)