とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

ニューアイテム!

2015年01月25日 | バンディット1250F
午前中一週間分の食材の買い物済ませて何時ものラーメン屋"ラーメン与七"でお昼を食べてからRSタイチ京都へ!
タイチ製はイマイチ心動かされるのが無かった・・・・・・・・でもゴールドウィンに良いのが在ったがサイズが無かった・・・・
もしかしたらレオタニモトに在るかも?と思いレオナ(用品館)に行ってみると意外に種類が揃ってて色々試着!
その中からGWSEuroSTロングが気に入り購入を決意!!
今使ってるのはタイチの3シーズンジャケット

中にユニクロのウルトラライトダウンを着込んでます

これが購入したGWSEuroSTロング

軽くて暖かいしフィット感も良好。


インナーもタイチのよりも質感良い。

春ごろ役立ちそうなエアベントシステム(青い部分)溝に空気が抜け蒸れにくいそうです。


これに合せてウィンターグローブを買いました!ゴアテックスライディンググローブ

このグローブはジャケットの内側に入れるタイプだそうで



これでこの冬快適に過ごせそうです。

あー後ライディングシューズが欲しいなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2015-01-26 19:07:00
高級品買うてますね。TOMOさんヘビーユースやし必然的にGWになってしまうのかな。
私は全面冬眠中なので、毎回ブログ楽しみにしてます。
やはり・・・ (土系のオッサン)
2015-01-26 21:23:59
やはり良い物は高いですね~
まあゴールデンウイーク位までは着れそうやし大事に使って行きますわー!
ついでに夏用も買っちゃおうかな?( *´艸`)ウフフフフフ

しかし早く実戦デビューさせたいですが今度の土日天気は微妙・・・・晴れてくれ―――――!!!!!

コメントを投稿