とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

バイクは楽しい

2012年04月01日 | バンディット1250F
昨日の天気とは打って変わって今日は朝から天気が良かったのでバンディット1250Fで走ってきました!!
7時に起きると青空&朝日!そそくさとバイクを引っ張り出して暖気してるといきなり暗くなってきたが着替えて表に出るとまたまた晴れ!
非常に怪しい天気だがまあ雨は無さそうなので出発
北は天気が悪そうなんでとりあえず瀬戸内海方面に行こうかと思い名神を吹田へ向かい阪神高速を神戸~名谷まで走りここで高速を降りR2を明石まで走行↓(明石近辺のココ壱)

此処からはR175を北上し途中道の駅"三木"で休憩

山陽自動車道の三木小野から高速に乗り宝塚で高速を降りR477を亀岡まで走ってそこからは京都縦貫道を経て京都市内まで走りサッシュに寄ってから帰りました。
今日走っていて感じたんですが100㌔越えると胸から上に受ける風がキツイ・・・・・・
タンクに伏せれば風は避けられるんですが楽なポジションで速度を上げたいのでサッシュでまたまたニューアイテムを注文してきました!まあバンディットに付けてる人もいるみたいやし解ると思いますがなにを付けるかは乞うご期待!!



そろそろ桜の季節だし花見ツーに行きたいですね~TAKASU君、YAMAちゃん桜が咲いたら行きません?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツー (TAKASU)
2012-04-01 22:00:37
まいど。今日寒かったのにがんばって走ってますね。ツーリング4/8(SUN)ならどうでしょう。今んとこ行けそうです。YAMAちゃんどうでしょう。
当然! (土系のオッサン)
2012-04-01 22:50:04
大丈夫!行けます!!
土系のオッサンは参加OKです!
Unknown (YAMA)
2012-04-02 15:03:45
良いですねぇ~
行きましょかぁ♪

コメントを投稿