とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

そろそろ交換

2012年04月04日 | バイク
今日定時で帰ってからチョット気になったのでバンディットのオイルを確認しました。
ぱっと見きれに見えたんですがエンジンをチョイと掛けてみると・・・・・
こんな色でした。

3000キロ越えたのでそろそろ交換時期です。
次のツーリング後交換予定ついでに新たなパーツも装着(但しパーツが届いていればですが)

タイヤはまだまだ縁まで使えてません・・・・・・使えるのか俺?


フルバンクの誘惑・・・・・誘惑・・・・ああ・・・ビシッと決めたい今日この頃。

それと結構汚れてたので土曜に洗車せねば!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2012-04-05 23:08:15
フルバンク・・・。危ないからやめましょう。そのバイクでこけたら心も体もダメージでかいっすからね。

バンクさせてなくて今までこれてるのならそれが一番安全ですね。

白バイ的ステアリング操作主導の乗り方と、レーサー的バンク主導の乗り方の違いかな。

コメントを投稿