とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

性能検証ツー

2015年02月07日 | バンディット1250F
こないだおニューのジャケット買ったので今日は検証のツーリングに行って来ました。!!
装備は一番下にユニクロのヒートテックそしてウインド ブロック ジャケットそしてGWSEuroSTロング3シーズンジャケット!
何時もよりかなり軽装備です下半身は何時ものユニクロの温パンとタイチのオーバーパンツ!
そしてハンドルカバーを除去して8:30に出発。
湖西バイパスを京都方面へ BP走行時鎖骨近辺に寒さを感じたので途中でネックウォーマーを装着したら大分寒さは緩和しました。
京都東ICから大津方面に向かい大津SAで朝御飯にしました!

今日は良い天気でSAからの景色も綺麗でした~!

フードコートで"京風きつね蕎麦"を頂きましたが窓際の席は満席・・・・・・・


此処から新名神を土山SAまで一気に走行。

雪が残ってました・・・気温の表示は2℃・・・・・・・流石にハンドルカバー無しでは指先が冷えてきましたが走れる程度なんでグローブの性能はオッケーでした!
ジャケットは鎖骨近辺の冷えが気になりましたがネックウォーマーすれば平気なのでオールシーズン物なら合格点でしょう!!!!!
今までの物より軽装になるのでありがたいですわ~!
亀山JCTからは西名阪を走り一気に針TRSへ!


大勢のライダーが居ました 

もうバイクにシーズンオフは無いのでしょう(降雨、積雪、凍結でなければね( ;谷)・・・・)
針TRSからはR25を郡山のR24まで走り丁度昼時なのでお昼にしようと思いこないた行った"暁"にと思いお店まで行くと駐車場は満車だったので他の店探そうと思いR24を少し南下すると・・・・・・・
潮の風吹くラーメンって看板が目に入り何だかアンテナが反応し入店!!!

ハナヤマZ  


こじんまりしてますが清潔感あるお店です。

さーて何にしよう?


お勧めらしい"鯛とあごだしのラーメン"と高菜ご飯を注文。


魚介系の良い味でチャーシューも厚めなのに柔らか~ 高菜ご飯はピリ辛でラーメンにあいます。
かなり満足しましたがこの辺り結構美味しいラーメン屋さんが集まって意外に激戦区??田原本恐るべし
お腹を満たした後はR165をウロウロして藤井寺まで下道を走り西名阪→近畿道→名神と走り京都南ICで高速を降りサッシュに顔出してから帰宅しました。

帰宅後凍結防止剤を流す為軽く水洗いしました。

来週は休日が日曜だけなんで走れ無さそう・・・・水曜は祭日やけどどうするか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿