とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (maespo)
2015-03-18 00:09:18
やっと北海道も雪溶け進みました!
後、一ヶ月位で走れそうですね~
今年は北海道走りいかがですか(^^)/
返信する
お久しぶりです (土系のオッサン)
2015-03-22 19:40:00
maesupoさんお久しぶりです~
今年こそとは思ってるんですが・・・・・・・
上手く休暇が取れればなんとかと思ってます。

行きたいです・・・
返信する
お久しぶりです (土系のオッサン)
2015-03-22 19:40:15
maesupoさんお久しぶりです~
今年こそとは思ってるんですが・・・・・・・
上手く休暇が取れればなんとかと思ってます。

行きたいです・・・
返信する

コメントを投稿