とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

印南へ!

2015年01月24日 | バンディット1250F
朝7:00に目覚めると  快晴!!!  早速バンを引っ張り出して走って来ました~!!!
湖西BP→京都東ICから名神を走り何時もの桂川PAで朝御飯です。


まあ朝からラーメンや丼セット食ってる人いましたが私は無理です・・・・


何時もだったら"かけ蕎麦"ですが何故か今日は"カキ揚げ蕎麦"にしてしまいました・・・ 

温まった後は・・・・さて何処行こう?
淡路島とも思ったがヤッパリ和歌山方面にしました~大山崎JCTから京滋バイパス→第二京阪→近畿道を走り一気に"岸和田SA"でトイレ休憩。


1月なのに結構なバイクが居ました。

さて岸和田からは印南ICまで走りR42へ!この辺で12時過ぎ お昼は何度か行った事がある"花風"に!



海が直ぐ近くなんで良い景色!


店内からも良く見えます。

今日はお造り定食天ぷら付をオーダー!

うどん付でした!寒かったので温かいうどんはありがたいです。

お造りは"よこわ、あじ、ブリ、しめ鯖の炙り"

天麩羅

ご飯

美味しく頂き満足し出発!
印南IC近くにこんな橋あったのでとりあえずネタの為撮っときました

今まで走った事無いルートにしようと県道25をR424目指し走行



風力発電の風車が見えたので記念に!(何時も高速から見えるんですが止まって撮影するなんて出来ないんで)


途中の道の駅"Sanpin中津"で一服


此処からR424を海南まで走り途中YOSIYUKIさんが転倒たトコを思い出しながら走りきり海南東ICから高速に乗って帰路につきます。
紀ノ川SAで休憩お土産タイム


岸和田SAで最後の休憩

止まってたバイクの中に初期型と思われるアプリリア"トゥオーノ"が!

トゥオーノは最初に買おうかと思ってたバイクでこれの次の型が一番好きだった・・・・


岸和田からは一気に京都東IC→湖西BPとはしり本日も無事帰宅しました。

でも冬走ると凍結防止剤の攻撃が激しい。


洗車せんといかんなー今度の休みにでも綺麗にしてあげよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿