とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

TAKASUツー告知

2014年03月04日 | バンディット1250F
先日TAKASU君より久々のマスツーのお誘いがありました。
岡山カキオコツー(カキオコとは、岡山県備前市日生地区[1]の郷土料理・ご当地グルメである。カキ入りお好み焼きの略称で、多量のカキを使い、独自の焼き方で作られるお好み焼きのことで、日生地区の独特のお好み焼きである ウィキペディアより)

旨そうです!また体重が増えそうですが美味しいものの為なら仕方ないでしょう(*^m^*) ムフッ


予定は↓
決行日:4/19(土)
第一集合場所:中国自動車道 西宮名塩S.A.(下り岡山方面) 8:00
第二集合場所:山陽自動車道 権現湖P.A.(下り岡山方面) 9:00
ルート:西宮名塩S.A.-権現湖P.A.-赤穂I.C.-R250-日生(ひなせ)-
昼食 お好み焼き ともひろ-R250-備前海の駅-K397(岡山ブルーライン)-
道の駅 一本松展望台-Uターン-K397-K260-R2-山陽自動車道 備前I.C.-
龍野西S.A.-三木S.A 解散

[お好み焼き ともひろ]
http://www.geocities.jp/okonomiyaki_tomohiro/index.html




しかしツーは良いのだが3月は無しですか?TAKASU君??
そろそろKEIちゃんを誘わんとね!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月 (TAKASU)
2014-03-05 21:17:33
もしかしたら3/21(祝・金)もしくは3/23(日)のどちらかでツーリングに行けるかも??
3日くらい前にならないと確定しませんが・・・。
是非! (土系のオッサン)
2014-03-06 20:37:36
私も3/21(祝・金)3/22(土)3/23(日)のどれか出勤の可能性大です(。-`ω-)ンー
21 22がヤバそうです・・・・・
行けるなら直前でも良いので連絡して下さい。

コメントを投稿