とあるオッサンのバンディット1250F

美味しい物やバイクで走るのが大好き!そしてバンディット1250Fを愛するオッサンライダーです。

寝坊したけどヤッパリ・・・・・

2012年10月21日 | バンディット1250F
昨日は色々用事があり走れなかったので(疲れてたので起きたら10時過ぎでした・・・・)
今日は走りに行こう!と決めてたのですがまた寝過ごし9時過ぎ・・・・・
まあブラりと行こうまず大津ICから米原方面に向かい多賀SAで一服

トイレから帰ってくるとKTMデューク200が!(生で見たのは初めて・・・・だったはず?)

なかなかカッコイイです車体は125共通らしいので凄いコンパクト!
さて多賀SAから北陸自動車道にするか名神上りをそのまま走ろうか?
少々迷ったがそのまま名神を養老SAまで走り時間も時間なんで久々にSAで昼食を摂る事にしました。
養老SAは下りの方が施設も良い感じです。

フードコートは満員で並んでる状態なのでレストラン"美濃三昧"

合戦カツ丼を注文!!

美濃ポークと美濃地鶏の2種類入ってます。(だから合戦なのか?)

結構美味しかったですね温泉卵ものってて!!SAご飯侮れませんね~!
腹ごしらえも出来たし出発!!
養老SAから少し走って養老JCTから東海環状道の終点 大垣西ICで高速は終了し此処からR417を北上!
そうR303を走って木之本を目指します。
特に渋滞もなくR303を軽快に走行し道の駅"星のふる里ふじはし"に到着
此処はツーリング定番ルートなので多数のライダーが居ました 今が最高のシーズンなので大増殖って感じです。

何だか良い匂いがしてきます・・・・・自家製ハム・ソーセージ森本工房が屋台出してるのでその匂いです以前から一回食べようと思ってたんですが結局今まで食べる事は無かったんですが今回は食べる事にしました!!

全く脂っこさの無いアッサリ風味のフランクフルトでカレー風味のケチャップだったっけか?よく合ってました!
少し休憩しR303を木之本まで来て高速で一気に帰ろうかと思ったがR303→R8→R161と湖岸沿いをはしります
途中で琵琶湖が綺麗に見えるのでチョット写真を!!



マキノ追い坂峠の道の駅で休憩!何かのイベントやってましたが何も買わずトイレ休憩のみで出発。

高島まで来た所で県道23を朽木方面へ(この道は低速コーナーが少ないので気持ち良く走れるんです)
R367を途中(地名です)でR477を堅田の道の駅"米プラザ"で休憩し後はR161を走って無事帰宅しました。
米プラザからイーゴス(観覧車)が見えます・・・・結局どこもイーゴスは買ってくれないんですね・・・錆びが目立ってきて哀れな姿になってきてます。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デューク200で高速 (サンダーおいおい)
2012-10-21 22:09:41
ええ天気やったんで、ツーリング気持ちヨサゲですねぇ

デューク200やセロー225で高速走るんやったら、TDR125でも走らせてくれーと思いますねぇ(^^)
そんだけの実力はあるしねぇ
排気量アップ (土系のオッサン)
2012-10-22 17:19:21
最近の4st150より遥に速いのに高速を走れないのは残念としか・・・・・
TDR125を150ccにした人もいるらしいですよ!
チャレンジしてみては?

Unknown (ヨッシー)
2012-10-23 21:02:27
多賀SAに寄られたんですね。撲の家からけっこう近いのでよく家族でご飯を食べに行きます。21日は周山街道まで行ってきました。道の駅「美山」は沢山のバイクがきていました。(^_^)
美山の道の駅 (土系のオッサン)
2012-10-24 20:20:35
ヨッシーさん
美山の道の駅にもよく行きます
ジェラートが名物ですが御土産の販売所で鹿肉も売ってます!
珍しい物大好きです。

コメントを投稿