カメラの先にあるもの

飛行機写真を中心に様々な風景を・・・。

あずさ (1)

2013-09-07 | ひとりごと
暫くサボってました。
多忙でサボっていたのでいつものようにヤル気がなかった訳ではありません。
そんなこんなで毎月行くぞ!と宣言してしまった磐越西線に行くことは出来ませんでした。
軽々しくそんなことは言うものではないですね。

さて、お盆に撮った写真です。
この写真を撮った頃はまだ少し余裕がありました。




休みでも仕事を少ししてしまたこの日。
少しは写真を撮ろうとコンデジを持って出勤。
仕事が終わった後、かつての“あさま色”の189系で“あずさ81号”が走るというので汗をダラダラかきながら新宿へ行きました。

入線してきた“あずさ81号”。
回送の表示ですね。




出発間際の”あずさ81号”。
相変わらず回送表示ですね。
いつ”あずさ”のヘッドマークに変わるかと思っていたら何とこのまま出発して行きました。
故障だそうです。

最後尾はこの回送表示ですが、先頭は普通だったとか・・・。
世の中イロイロなことがありますね。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿