リアルお家の水たまり!

現実世界の「お家の水たまり!」ですョ。

JIMMY、じみぃ~、地味・・・。

2007年09月22日 | 水槽の仲間たち

 プレコなのにオトシン、オトシンなのにプレコ。
 そう、ボクはオトシンプレコ。
 プレコの様に派手さもなければスタイルもちょっぴり違う。
 オトシンの様にかわいらしさもなければ体もちょっとデカい。
 でもボクはプレコ。
 近くに仲間を発見すれば、たちまち追い立てる。
 ちょっと前、水草水槽で暴れまわったら、すぐ違う水槽に転勤命令。
 有茎草を引っこ抜いてゴメンなさい。
 エキノの葉っぱ破いてゴメンなさい。
 テトラ君に体当たりして失神させてゴメンなさい。
 キスゴムを剥がしまくってゴメンなさい。
 レースプラントの穴広げてゴメンなさい。
 水槽の水、最近茶色いでしょ?
 流木カジって水汚す犯魚はボクです・・・。
 調子の悪かったグッピーさん、最近見ないでしょ?
 美味しく頂いたのはボクです・・・。
 いつも水温計が剥がれてるでしょ?
 キスゴムカジって剥がしてるのボクです・・・。

 こんなボクですけれど、
 これからも可愛がってくださいネ。

                 
                オト珍プレコより愛をこめて。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 (*`Д´*) だったらあまり暴れるなっ!
       写真撮るときも暴れやがって!!
       おかげでボケたジャンっ!!!
                     (ドテカボ)





            ただ単に写真撮るのがへたっぴなダケじゃん・・・。
                                     (オトプレ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿