リアルお家の水たまり!

現実世界の「お家の水たまり!」ですョ。

そういえば!

2011年09月01日 | 自然

 

 先週熊野灘のとある漁港で「現実逃避ストレス開放プログラム」(別名魚釣り)を実行中に

なんとリアル海亀を見た!

衝撃的体験で写真を撮る事すら思いつかなかったです。

目先1Mぐらいの場所を浮いたり潜ったりしてました。

かなり愛らしい顔をしてましたよ。

家から結構距離があるんですが、また来ようと思わせてくれる出来事でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2011-11-26 21:46:55
はじめまして
私はリアルえちぜんクラゲなら見たことはありますが・・・
私も一度見てみたいです。
返信する
Unknown (どてかぼ)
2011-12-20 07:38:19
こんにちはノブさん。思うにたぶん”初めまして”ではないですよ。
過去の数少ないコメントにお名前が・・・。
ちなみにその後もう一度行ったらさらに近くに出没してきました。
あ、それと越前クラゲ見たことありますけど、あの大きさが衝撃でしたよ。
返信する

コメントを投稿