リアルお家の水たまり!

現実世界の「お家の水たまり!」ですョ。

デビュー秘話。

2009年04月27日 | 自然

スタア 誕生 !

 お父様お母様、私デビユ致します。

 苦しかった試練(毛ばり作り)。
 安いけど、貧乏事務所が用意してくれた新品のドレス(ウエーダー)。
 もらい物でレトロちっく全開のスタアには必須アイテムのマイク(竿)。
 安物でも私にはダイヤより輝かしい宝石たち(リールなどの道具類)。

これらを身にまとい、スターダムに駆け上がりますわ!

 今日のステージは岐阜県に流れる清流”長良川”の上流。
有名ステージ(釣りのポイント)は先輩達の舞台。
この流れる水面の下には沢山のお客様(主にアマゴとか)がいらっしゃるはず。
さぁ開幕よ!

 この土手を駆け下りていざステージ(川)へ!

 つるっ!

 「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

 やらかしたっ!

そう、イキナリ滑って転んだのですわ。
新人のクセに、右手にマイク(竿)、左手にはみなさまに頂いたプレゼント(毛ばりなどを含めた道具一式)、さらには小脇には花束(ペットボトルのお水)を抱えてステージに。
デビユの為にって事務所が用意してくれた、安くっても私にはオートクチュールよりも素敵なドレス(ウエーダー)を破いてしまったの・・・。
転倒の時、擦りむいて皮がめくれまくった手足がとても痛いの。

でも私泣かない!
私は今日からこの道を歩むって誓ったんだから!!

 気分を一新していざ再開!
暫くするとなにやら客席がざわつく。

 「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

何者か(見たこと無い色の蛇)が客席で大暴れ!
なにもかもメチャクチャ・・・。
そうよ、私はこの世界に向いてないのよ。
今ここに誓うわ。
このステージでマイクを置くと。
もうやり残した事は何も無いわ。
私、今日限りで引退致します。

 お父様お母様ごめんなさい・・・。

明日帰ります。

 

 

 

 ナンチャッテ (゜Д゜;)
実際、引退(フライを辞める)のは冗談ですが、その他の出来事はノンフィクションです。
いまだに擦りむいたあちこちが痛いですよ。
もちろん本当に買ったばかりのウエーダーは10分もしないうちにズタボロになりました。



蛇にであったのも本当で、近所でみるシマヘビや青大将とはあきらかに違う毒々しい色をして、こちらを威嚇してきました。
ノミより小さい心臓の私は失禁寸前でしたよ。
なんだかこのままいけば、近いうちにクマにもばったり逢うんじゃないかなと・・・。
ちなみに川の側にあるドライブインにクマの剥製が飾ってありました。

 「チッチャ!」

 「まるで小学生だナ。」

とあまりの小ささに少々小バカにしていました。

と・こ・ろ・が・!

ふと中華料理で有名なあの熊の手を見てみると・・・

 「ツ、ツメがオレの指よりもナゲェ・・・。」

 「これでもし首の辺りをシュッと撫でられたりしたら・・・」

黄泉の国への永遠のドライブへレッツゴーって感じぃ?
熊避けベルの購入を心に誓った瞬間でした。

 あなたも癒し以上に危険のが多い自然と戯れてみませんか? (´ー`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿