時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

未だにガラケーだが・・・

2021年02月07日 | JTrim作品

今日の予報は曇りだったのと

ネットで頼んだ物が届く予定だったので

出かけるのをやめた。

11時過ぎに受け取り、開けたら軽い。

重さを計ってみたら、頼んだ物と違う。

ああでもない、こうでもないと時間はかかったが

交換手続きをしてもらったのに問題発生。

返品するには、届いたQRコードを読み込んだ

スマホも持参となっている。

スマホを持っていないので、どうしようもない。

チャットでのサポートも的を得ず

ループ状態になり、いい加減嫌になって諦めた。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 花の郷の花、続きを・・・ | トップ | 目まで悪くなってしまった・・・ »

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事