時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

忘れていた訳ではないのだが・・・

2011年12月04日 | JTrim作品
去る、11月10日と、15日にアップした模様枠の手順と
その時に作ったまま、大切に仕舞ってあった(笑)模様枠です。
やっと手順が出来ました。



























コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気になる模様を真似て・・・ | トップ | 田んぼの白鳥を・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jin)
2011-12-05 21:10:14
またまた、たくさんの作品をありがとうございました。
同じに出来ないのもありましたが、また変わったのも作り載せました。
気まぐれ様のおかげでJTrimの使い方も少しわかってきたように思います。有難うございました。
返信する
jinさん こんにちは (きまぐれ)
2011-12-06 16:43:52
こんにちは。

>JTrimの使い方も少しわかってきたように思います。

良かったですね、数値を変えたりの変化を加えると、
その模様によって、次の一手が浮かんで来ると思います。

>また変わったのも作り載せました。

素敵な模様が出来ましたね、疲れが出ない程度に、楽しんで下さい。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
今晩は~ (papimama)
2011-12-08 00:29:47
いつも新しく取り組むものを与えて下さって有り難うございます。
最近はアレンジが面白く、また少しだけオリジナルも、
いずれにしても,気まぐれさんの作品から沢山のことを学べて、
感謝です。色々と試して作るのも楽しいものですね…
返信する
papimamaさん こんばんは (きまぐれ)
2011-12-09 20:36:10
こんばんは。

大変寒くなりました。

>最近はアレンジが面白く、また少しだけオリジナルも、・・・

papimamaさんは既に、自分の型を持っておられるので
それを元に幅広く、楽しむ事が出来るでしょう。
きまぐれは、浮き草のごとく、あっちこっちへ漂っています。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事