時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

10月作、在庫整理・・・その2

2012年11月01日 | JTrim作品
早11月、強風と共に冷たい雨が、時には強く
降ったり止んだりを繰り返しています。
こんな空模様では、益々運動不足になりそう。
「寒い寒い」とコタツに潜り込んでいると、家内は嘲笑い。
隅々まで細やかに、神経が行き届いたきまぐれと、
「図太い神経しかないお前との違いだ」と、うそぶいているこの頃です。































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10月作、在庫整理・・・ | トップ | 粒々模様を・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (oaoimama)
2012-11-05 09:30:28
素敵な枠の数々に

私も便乗させて頂きました

一番目の枠をアレンジに使わせて頂きました。

何時もお世話になり有難うございます。

Kumiさんを通して粒粒を楽しんで頂けうれしかったです。もともと粒々の出し方のヒントを気まぐれさんから
教えて頂いたのですが…その節も有難うございました。(^.^)/~~~

返信する
oaoimamaさん こんばんは (きまぐれ)
2012-11-05 18:45:52
こんばんは、初めまして。

>一番目の枠をアレンジに使わせて頂きました。

有難うございます、この様な枠を、どの様にアレンジされるのか見てみたいです。

>もともと粒々の出し方のヒントを気まぐれさんから
教えて頂いたのですが…

そうだったんですか?記憶に無いので探して見ます。

作品をアップされておられたら、見せて頂きたいです。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事