時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

今日も「ベタ踏み坂」を・・・

2014年01月21日 | JTrim作品
風はあったが、曇り空だったので
昼から買い物に出かけた。
今話題の「ベタ踏み坂」は、平日にもかかわらず
この寒い中、8人の若者達がこの橋を写していた。
ちなみに日曜日は、小雪が舞い散る中
4人の若者達が・・・。















リクエストにお応えして。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 冬咲きチューリップ・・・ | トップ | 初めて、冬に蝶を・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-22 11:43:18
『ベタ踏み坂』・・・』色々話題の場所がありますね。気まぐれさんはシャッターおろさなかったのですか?
リクエストの枠ありがとうございました。もう画像を入れてUPしました。今回の枠…カラフル枠…楽しそうですね。
ゆっくりでよろしいのでおお貸し下さいますせ。宜しくお願いいたします。
~~いつもありあとうございます~~
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2014-01-22 19:06:32
こんばんは。

>『ベタ踏み坂』・・・』色々話題の場所がありますね。気まぐれさんはシャッターおろさなかったのですか?

残念ながら全く興味ないですね。

>今回の枠…~ ゆっくりでよろしいのでお貸し下さいませ

了解です、次回の更新時にお届けします。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する
お早うございます~♪ (京子)
2014-01-23 08:25:56
相変わらず寒い日が続いています。
今朝はこちらは1度、雪大好きなのですが今冬はまだ
雪を見ていません・・・雪景色見に行きたいです。

今日の枠はぐっと趣が変わって幻想的で
素晴らしいです~♪
特にまん中の色合いが大好きです~♪
返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2014-01-23 18:13:26
こんばんは。

>雪大好きなのですが今冬はまだ
雪を見ていません・・・

とっくに見ておられるかと思いきや、意外でした。
先日は、雪のない所と20cm程の雪の中を歩き回っていたら
筋肉痛になってしまいました。

>今日の枠はぐっと趣が変わって幻想的で 素晴らしいです~♪

さすがお目が高い(笑)、考えて出来れば褒めてやりたいのですが
Jtrimの素晴らしさを再確認するだけです。
次回の更新時にお届けします。

少し前からPCの動きが遅くなって、画像の整理を続けていたら
喉の圧迫が酷くなり、息苦しさまで感じ、
伺っても迷文が浮かばず、失礼しています。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事