時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

お詫びを・・・

2012年11月30日 | JTrim作品
久しぶりの手順を、皆様方には色々と試し
素敵な作品に仕上げて頂き、有難うございました。
皆様方の素敵な作品を、楽しく拝見させて頂きました。
せめて一言コメントを残したかったのですが、
時間的にきついので、今回は失礼しました。
また手順間隔は今回限りで、次回からは間隔を空け
ユックリと作っていきたいと思っています。

前回の模様、きまぐれには長靴に見えました。
皆様の内だれか、長靴に見える人がいて、
リボンなりベルなり、クリスマスバージョンにと
密かに期待していましたが・・・。






































コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 手順を・・・ | トップ | 掘り出し物なら良いのだが・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ぱぴまま)
2012-11-30 19:09:12
きょうもとても寒い一日となりました…

コメントにありましたように…どうぞゆっくり本当に無理なく楽しんで下さいませ…ご自身が愉しめなくては、…

気まぐれさん自身 誰に何を負っているわけではございませんので…

本日も有難うございました…時節柄風邪などひかないように十分に温かくしてお過ごしくださいませ~

返信する
お久しぶりです (紫茶色(ふみ))
2012-12-01 00:33:55
ご無沙汰をしています
いつも素敵な作品を有難うございます。

きまぐれさんの作品をお借りして楽しく作成をさせて頂いております。

此れからも宜しくお願いいたします。
冬本番になりますのでご自愛ください。
返信する
ぱぴままさん こんばんは (きまぐれ)
2012-12-01 19:40:13
こんばんは。

朝は10度以下の日が続いています。

>時節柄風邪などひかないように十分に温かくしてお過ごしくださいませ~

お気使いありがとうございます。
分かっていても、やり始めるとなかなか止まらなくなりますので
それなりに気を付けて、楽しみたいと思います。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する
紫茶色さん こんばんは (きまぐれ)
2012-12-01 19:48:04
こんばんは。

今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

>きまぐれさんの作品をお借りして楽しく作成をさせて頂いております

色々と試して頂き、有難うございました。
たかが半年前とはいえ、皆様の最近の作品を見ていると
時の流れを感じるのは、自分だけだろうかと思っています。
大袈裟に言えば、骨董品のように感じています。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する
頂きます! (carrot)
2012-12-03 17:05:21
こんばんは

寒い日が続いてますね!

粒々模様が良いですね~~
ほんのちょっとJTrimから離れてる間にきまぐれさんの粒々に磨きがかかってとってもきれいです

私も何回か試してみましたがこのようにきれいに出来ず諦めました・・・・・

きまぐれさんの作品で遊ばせて頂きます
何時も有り難うございます
返信する
carrotさん こんばんは (きまぐれ)
2012-12-03 19:17:59
こんばんは。

最近は寒かったので(霙が降ったり)、寒がりなので閉じこもっていました。
朝は特に寒いので、それなりに着込んでいたら、
午後には暖かくなり、1枚脱ぎました。
こんな日にこそ、出かけたい所があるんですが・・・。
そちらの方は、それぞれの名所が多くて良いですね。

>粒々に磨きがかかってとってもきれいです

有難うございます、手順を参考にし、良く見える様に、
数値を変えて見たりしているだけです。

>きまぐれさんの作品で遊ばせて頂きます

有難うございます、楽しみにしています。

コメント有難うございました、またお出かけ下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事