時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

今日から8月だと云うのに、

2009年08月01日 | JTrim作品

8月になっても、梅雨が明けません。どうしたものか? 今日は、ゆっくりと写真加工を楽しもう。

いっちゃんさんの 「すりガラス風外枠の作り方」を参考に作ってみました。

 いっちゃんさん、ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初期の作品 「Rubic Cube」 | トップ | 鬼太郎の写真を撮りました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(^^ゞ (いっちゃん)
2009-08-01 16:32:35
きまぐれさん 初めまして(^^ゞ
阿蘇ん浮雲のいっちゃん(♂)と言います

まだJTrimを始められて間がないんですね
それでこれだけ出来れば凄い 凄い
私のより透明感があって正直負けたって感じです

私もブログネタってそれほどないから
3ヶ月位もてば良いかなと思い
JTrimを知ってからは画像にハマリ
3年を過ぎてしまいました
JTrimは奥が深いのでファン倶楽部もあって
皆さんが夢中になるのが解ります
では 又遊びに来らせてもらいますね
返信する
いっちゃんさんへ (きまぐれ)
2009-08-01 20:33:17
いっちゃんさん こんばんは。
きまぐれのブログにお出かけ頂きまして
ありがとうございます。
写真加工に興味を持ち、色々な本の中から
JTrimに出会って1年経ちました。JTrim愛好家の
皆様のお蔭で楽しませてもらっています。
(すっかり ハマッてしまいました)
ただ、ブログは全く知識がないまま始めたので
見苦しいばかりです。(文章が苦手で・・・)

いっちゃんさんの見応えのあるブログを
これから楽しみに読ましてもらいます。
色々な加工方法も、参考にさせてもらいたいと
思いますので、今後とも どうぞよろしくお願いします。

お気に入りに登録さして頂きましたので
これから、度々寄らせてもらいます。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事