時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

久しぶりに・・・

2018年12月18日 | JTrim作品

土曜日に、花回廊のイルミネーションを写しに出掛けた。

この時期、開園は1時からなので、その前に探鳥へ。

2時少し前に着いて、いつもと変わらないような花を写し

帰りには近くの温泉に入って、温まって帰った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 空枠を… | トップ | 梅の花を・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・・ (chiaki)
2018-12-19 05:48:21
◆寒いですが、出かけると、心身のリフレッシュになりますね、、(#^.^#)

クリスマスの花や イルミネーションが 美しい時期でも 小さな花 もしかして、柊やキンカンの花?も
枠に収まって、、よいですね、、
お元気で年末年始を楽しくお過ごしくださいませ
\(^o^)/
お久しぶりです。 (石山)
2018-12-19 08:22:47
寒くなつて来ました。
久しぶりの作品ですね一番上の画像
の入れ方が素敵です。
いつも参考していますが、きまぐれさん
みたいにはいきません。
暮れになりお忙しいと思いますが
お体ご自愛くださいませ。
素敵! (hosi)
2018-12-19 16:33:00
素敵な枠ですね!
お花にピッタリ!お花がより可愛らしく^^

温泉ですか~いいですね!
冷たくなった体がポカポカですね^^

chiakiさんへ (きまぐれ)
2018-12-19 20:41:17
こんばんは。

久しぶりに暖かく、窓を開けての運転でした。

>クリスマスの花や イルミネーションが 美しい時期でも 小さな花 もしかして、柊やキンカンの花?も

写しては見たものの、センスのなさを再確認しただけでした。
小さな花は、ヒイラギナンテンとレモンの花です。
ドーム(温室)の中には、季節感のないブーゲンビレアやハイビスカス、胡蝶蘭など年中咲いていますが
あまり写す気がしないし…。

>お元気で年末年始を楽しくお過ごしくださいませ

有難うございます、もう少し更新する予定なので
挨拶はもっと先にします。

いつもコメントを頂き、有難うございます。

石山さんへ (きまぐれ)
2018-12-19 20:49:11
こんばんは。

ハイ、久しぶりの更新です。
近くに花の咲くところがあまりないので
ほとんど花回廊の花、この時期は苦労しています。

>暮れになりお忙しいと思いますが
お体ご自愛くださいませ。

家の事はほったらかしにして、ナベヅルを追いかけに、出歩いています。
切羽詰まったら、その時は何とかやろうと思って…。(笑)

石山さんは、体調が万全じゃないようですが
気を付けてお過ごし下さい。

いつもコメントを頂き、有難うございます。
hosiさんへ (きまぐれ)
2018-12-19 20:58:09
こんばんは。

こちらでは、お久しぶりですね。(笑)

>素敵な枠ですね!
お花にピッタリ!お花がより可愛らしく^^

褒められても何も差し上げられませんが
花に似合うような枠を選んでいます。
(それで?なんて言わないで)

>温泉ですか~いいですね!
冷たくなった体がポカポカですね^^

汗をかいた夏場などは、帰りに入っていましたが
冷えた体に、久しぶりの温泉、+200円のマッサージ機が毎度のパターンでした。

コメントを頂き、有難うございました。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事