時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

冬咲きチューリップを・・・

2015年01月23日 | JTrim作品
ネタ不足のため、延ばしに延ばし
日曜日に写した画像を今頃やっとアップです。
枠もネタ不足?横着して? 同じ枠を使っています。

昨日からマウスが壊れて、苦労しています。
最初は、ネットを繋いで少ししてから フリーズしたように
クリックしても動かず、 適当に弄っていたら、
タスクバーに90個のアイコンが出来ていた。
慌てて強制終了して、再度起動してみた。
大丈夫のようだが、アイコンをクリックしても動かない。
以前の様にマウスを開き、掃除でもと思ったが
この前のマウスとは違うので、汚れてもいない。
PCが壊れたのかと思って、ここでため息・・・。
その後色々弄ってみたら、右クリックが出来る。
結局左クリックが出来ない事が分かって
取り合えず一安心した。
現在は、左クリックの時に押したままで
画面の変化を見て離せば、失敗も多いがどうにかなる。
マウスなしでも出来るのだが、性に合わない。

出雲市にある 花の郷 の冬咲きチューリップです。























コメント    この記事についてブログを書く
« 続きを・・・ | トップ | 花の郷・・・続き »

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事