時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

花回廊の花を (5-17)・・・

2015年05月21日 | JTrim作品
先日の日曜日、大山へ鳥を写しに出掛け
思う様な成果が見られなかったので
次の目的地、花回廊まで蝶を写しに移動した。
想像以上に観光客が多く、普段はそんなに人が歩かない
そんな所にも家族連れがいたりで、これまた早めに諦め
見頃を迎えたバラの花などを写して
帰りは久しぶりに、近くの温泉に入って帰った。



























コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近くのバラ園へ・・・ | トップ | 花回廊のバラを(5-17)・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわぁ~ (babatin)
2015-05-23 16:22:01
雷が朝方なったり・・・いやですね。
きれいな花が撮れて素敵な枠で飾られて
最高です・・・・
ゆっ~~~くりでよろしいですので枠をお貸しください。
どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2015-05-25 19:20:06
こんばんは。

>雷が朝方なったり・・・いやですね。

今日はまた、地震で驚かれた事でしょう?

>ゆっ~~~くりでよろしいですので枠をお貸しください。

少し遅くなりましたが、お楽しみ下さい。

コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事