時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

そろそろコタツを・・・

2017年10月15日 | JTrim作品

また10月半ばというのに、家の中にいても寒い。

家では初めて靴下を履いてまで

足指の冷たさをしのいでいるが

コタツが恋しい季節になってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コスモスの花を・・・ | トップ | コタツの季節に »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろコタツを・・・ (chiaki)
2017-10-16 06:55:54
◆いつの間にか、、季節は移って、、
油断なさいませんように、

■今回の模様枠は ゴージャスですね、
バラも負けていません、、クローズアップされて、素敵です、、ワタクシの腕カメラでは、、このように撮れないです
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2017-10-16 07:57:11
おはようございます。

>◆いつの間にか、、季節は移って、、
油断なさいませんように、

都心では12月上旬なみの寒さだそうです。
やはりコタツは良いですね~。

>■今回の模様枠は ゴージャスですね、

有難うございます、見ればわかると思いますが
自分がすぐ忘れるので、他の人も気にならないんだろうくらいの感覚で
日をずらして似た様な枠を続けています。(笑)

>バラも負けていません、、クローズアップされて、素敵です、、

花はマクロレンズでほぼ接写ばかり。
これなら、センスも何も必要ないと思うので。(笑)

急な気温の変化、体調管理を十分に。

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事