時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

春休みになって・・・

2019年03月27日 | JTrim作品

土曜日から小2,5年の孫が泊っています。

日曜日は孫の守で、一緒に行く所と言えば

花回廊しか思い浮かばないので

懲りもせず、またまた行ってきました。

行く度に、何かしら新しく花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 寒の戻り?・・・ | トップ | 思う事・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みになって・・・ (chiaki)
2019-03-28 10:04:41
❖2番目の枠は珍しいですね、レースのようで、
🎵5番の枠、、花の形と似た感じの 枠ですね
それに色が素敵です  

🎵お孫さんのお守 好々爺のお顔なさっておいででしょうね、(#^.^#)、、
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2019-03-28 17:48:42
こんにちは。

今日は気温が上がらず、風もあり寒い一日でした。

>❖2番目の枠は珍しいですね、レースのようで、

花に合うような枠を探していたら
見つかったので、2枠を合わせました。

>🎵お孫さんのお守 好々爺のお顔なさっておいででしょうね、(#^.^#)、、

それは難しい注文でしょう。
この孫達には付き合いきれません。
連れて行って、後は昼食の時間まで家内に預けて
花を写していました。(笑)

いつもコメントを頂き、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事