時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

霙まじりの雨が・・・

2013年04月21日 | JTrim作品
楽しみにしていた、ギフチョウを探しての遠出も、
また気象の予報が悪く、結局中止となりました。
こちらでも見つけたので、来週はこちらで探す事に。
こちらでは、山登りをする訳ではないので楽です。
昨日下見に行った山は、5月が良いらしいのでサッパリ。
その場所へ、冬装備で鳥を探しに出かけたが、空模様が・・・
分かっていたとは言え、思い付いたら・・・。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 恨めしい空模様・・・ | トップ | 食事をせかされて・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (京子)
2013-04-22 20:48:07
鳥も蝶も素晴らしい写真に感嘆しておりますが
花が大好きなので、素敵な枠に飾られたお花を
眺めさせた頂くのが何故か癒しになります。

4日お会い出来るようですね。
24日に予定表頂くので又ご連絡致します。
楽しみにしております。
返信する
京子さん こんばんは (きまぐれ)
2013-04-23 20:38:51
こんばんは。

同じ花でも、隣の花が綺麗に見えるのは仕方ない事でしょうね。
でなければ、遠くまで出かける必要ないですもんね。

>24日に予定表頂くので又ご連絡致します。
楽しみにしております。

小心者ゆえ、動揺しながらお待ちしてま~す。(笑)


コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事