時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

驚くほどの、雷鳴・・・

2019年09月05日 | JTrim作品

朝方は寒さすら感じるようになった。

午前中は、たっぷりと汗をかいたので

午後からは、くつろいでいたら

午後2時前だったか、雷が鳴り始め1時間ほど続いて

暗くなり、雨が降ってきた。

一度だけ、稲光とともに雷の音が鳴り響いたのには驚いた。

雨は30分ほどで止んだが、蒸し暑くエアコンが必要になった。

少し寒くなってきたが、やっとブログを更新。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 9月になって・・・ | トップ | くたばりそうな暑さの中で・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚くほどの、雷鳴・ (chiaki)
2019-09-06 05:58:29
❖怖いですね、、昔から 「地震、雷,火事、親父。。」って言われてますからね、、近代でも 人間技で操作できないですから、、(#^.^#)

❖ほんとに写真が 透明感のある花花ですね
今回は頂いたお題がありますね、、女子会の皆さんのなかには 同じように完成されている方がありました、、ワタクシはちょっと違いましたが

🎵2番目の枠は中の花とマッチして楽しいですね
返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2019-09-06 18:10:51
こんにちは~。

暑い一日で、35度くらいまで上がったようです。

>昔から 「地震、雷,火事、親父。。」って言われてますからね、、

そうですね、最近はおやじに代わって「家内」になったと思いますが。(笑)

>今回は頂いたお題がありますね、、女子会の皆さんのなかには 同じように完成されている方がありました、、

そうですね、皆様には、色々な枠を作って頂き、嬉しかったです。
準備は終わっていたので、迷った末にアップしました。

>🎵2番目の枠は中の花とマッチして楽しいですね

もっとスマートな渦巻きでしたが
粗を隠そうと、模様全体を太らせたので
ボケたようになりました。

いつもコメントを頂き、有難うございます。
返信する
Unknown (そよ)
2019-09-07 16:32:35
こんにちは~♪

私もお題から気まぐれさんと同じ枠が作れました~
でも違うの載せたけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

枠に色が綺麗に入ってますがどうやって??
私も色を入れたいのですが気まぐれさんの様に
綺麗に入れられないんですよね~~
難しい・・
返信する
そよさんへ (きまぐれ)
2019-09-07 18:30:40
こんばんは~。

今日も猛暑日、覚悟して出かけたのに
行く所日陰が少なく、耐え切れず早めの
移動を繰り返して、疲れました。

>私もお題から気まぐれさんと同じ枠が作れました~
でも違うの載せたけど・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

へそまで曲がっていたんですね~。(笑)
違うのを期待していたので良かったです。

>枠に色が綺麗に入ってますがどうやって??

全く同じ基本枠を使っているので、何とも・・・。
「γ」の隣の「HVSカラー調整」で、色の濃淡などの調整ができますよ。
やり直しが出来るので、これならと思うまで
試してみて下さい。

いつもコメントを頂き、有難うございます。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事