時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

花回廊の花、続きを・・・

2018年08月29日 | JTrim作品

朝方やっと涼しくなったが、日中はまだまだ暑い。

このところ疲れ気味で、ツクツクボウシの

けたたましい鳴き声を聞きながら、食後の昼寝。

途中何度も目が覚めながら、起き上がれず

3時のおやつの時間に合わせたように起きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前回の続きを・・・ | トップ | どうなるんだろう・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花回廊の花、続きを・・・ (chiaki)
2018-08-30 05:52:18
◆さすがに 9月まじかにして、朝が涼しくなりましたね ご当地もですか
◆まあ!楽しい雰囲気の枠ですね!(^^)!
似たような感じがしますが 基本がおなじですか、
それぞれが 若々しく楽しい気分にしてくれました
●6番目は 色掛けがパッと目を引き付けました
最後はシックに締めくくった感ですね( ^)o(^ )
■中の小さな花達は可愛いです



返信する
chiakiさんへ (きまぐれ)
2018-08-30 15:45:56
こんにちは。

>◆まあ!楽しい雰囲気の枠ですね!(^^)!
似たような感じがしますが 基本がおなじですか、・・・

花に合わせて、たまにはピンク系でも使ってみようと。
2組が、同じ元枠から出来た枠です。

>●6番目は 色掛けがパッと目を引き付けました

意外と思われたでしょう~?
好みでないのは残しませんが
それ以外は、もう何でもありですよ~。(笑)
最近更新されていませんが、忙しいですか?

いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事