時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

年末のご挨拶

2012年12月27日 | JTrim作品
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お知らせです・・・ | トップ | 新春 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (babatin)
2012-12-28 03:26:22
本当にお世話になりました。
どうぞお体に気を付けて新年をお迎え
くださいませ。
又来年もどうぞよろしくお願いいたします。

返信する
お疲れ様でした。 (★いくちゃん★)
2012-12-28 12:39:37
今年一年何かとお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうかヨロシクお願い致します。

こっちは朝から雪で、5cmぐらい積もりました。
年末年始はお忙しいと思いますが、是非ともお気を付けてお過ごし下さい。
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2013-01-02 22:08:20
こんばんは。

コメントを頂きながら、大変失礼をしていました。
知識のないまま深く考えず、コメントを事前承認に変更し
確認方法も知らずに、コメントが無いものと思っていました。
コメントが入らないと教えて頂き、やっと今までのコメントの
存在に気が付きました。
大変申し訳ありませんでした。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
返信する
★いくちゃん★さん こんばんは (きまぐれ)
2013-01-02 22:13:37
こんばんは。

今頃になってやっと、返事を書いています。
昨年は大変お世話になりながら、非礼をお許し下さい。

本年も変りませず、お付き合い、ご指導をよろしくお願いいたします。
本当に申し訳ありませんでした。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事