時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

雪が降る前に・・・

2020年12月04日 | JTrim作品

昨日は、降らないだろうと思っていた

雨に降られ、カワセミ写しから早めに退散。

今日も昨夜からの雨が降り続き休養日にし

気になっていた、スタッドレスタイヤを買いに行った。

タイヤのサイズが変わって、今までのが使えない。

最初の店では、すぐ見積もりを作ってくれたが

思っていたのより、かなり高いので

他を回ってみると言ってとりあえず断った。

次の店では、先の店と値段だけの比較では

少し安かったが、思っていたよりそれでも高い。

そんなものなんだろうと納得し

従業員の対応も良かったので決めた。

すっかり忘れていた年賀状も買った。

もうやめにしたいのだが・・・。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒くなってきた・・・ | トップ | 地味な画像で・・・ »

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事