時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

気温上昇・・・

2013年04月16日 | JTrim作品
今日は、気温がいっきに25度まで上がり(12時ごろ)
出掛けたい気もあったが、疲れていたので休む事に。
最近はテレビで見た、テニスボールを使って
首のコリを楽にする方法を、試しています。
確かにその時は楽になり、ウトウトしてしまいます。
どれくらい寝ているのか、首が痺れる事があります。











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 恨めしい空模様・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (京子)
2013-04-16 19:52:59
今日の枠は一味違った素敵な作品ですね。
一番上の色使いが大好きです。

上はライラックですね?、下はアマリリス、まん中が分かりません。

枠と画像いつも楽しませて頂いています。

肩こりのひどい私もテニスボールを使ってほぐしています。
車に2個運転席に吊り肩や腰に当てています。

返信する
京子さん こんにちは (きまぐれ)
2013-04-17 14:30:52
こんにちは。

>一番上の色使いが大好きです。

最初あまり良くなかったので、RBG交換などで弄っていたら、
こんな色が出たので、ライラックと合ってるなと思いました。
真ん中の花は、アケビの花だと思います。

>肩こりのひどい私も・・・

そう云えば、以前ノドの圧迫感があったと
言われましたね。
テニスボール・・・同じ番組を見たんでしょうか?

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する
いかがですか? (babatin)
2013-04-18 16:24:28
o(*⌒―⌒*)oこににちわぁ~o(*⌒―⌒*)o

首の凝り・・・・いかがでしょうか・・・・
辛いですよね。首の運動もしてくださいね。自分に合った運動がいいですよね。
お大事に・・・・。
返信する
babatinさん こんばんは (きまぐれ)
2013-04-19 18:43:39
こんばんは。

>首の凝り・・・・いかがでしょか・・・・

心配頂き、有難うございました。
流石に今日は、首の整体治療に出かけました。
晴れていたので、カメラを持って行きその近くを散策しました(懲りない奴です)。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
返信する

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事