前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

お腹が減ったら歯を磨こう

2014-10-01 21:53:01 | 日記
親知らずがついに生えてきました。

くぅ~痛い。

早く抜いて楽になりたい。

というわけで久しぶりの歯医者へ。
緊張した~。でも優しい先生でよかった。

抜く前にひとまず炎症を抑える薬を貰いました。
なんかだいぶ楽になった気がします。

でもあの痛みがいつまた来るかわからないので、近いうちに抜いてもらおうと思います。

そしてペルルの飲み会へ。



本番用のシャツをプレゼントしてくれました。
やった!!皆ありがとう!!
早速着よう!

次の日はとあるコンサートに向けた打ち合わせ兼飲み会。



そして今日はペルルの合わせでした。

10/13(月・祝)ハママツ楽器さんにてヤマハ・サックスフェアが開催されます。

その中でペルルによる講習会&ミニコンサートがあります。ちなみにこの日は佐藤さん不在のため、福間くんがバリトン吹いてくれます。



講習会は楽器別に行います。
リードの選び方や基礎的な奏法を見直すいい機会だと思いますので、西条近郊にお住まいのみなさま、ぜひぜひお越しください。

その他にもヤマハのサックスの試奏会もあり、小物もセールしていたり盛りだくさんです。
コンサートだけでも、買い物だけでもどうぞお越しください。
お待ちしております。

詳細はコチラ!
http://www.hm-g.jp/ivent.html#yamaha





最新の画像もっと見る

コメントを投稿