前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

9月

2016-09-03 10:57:34 | 日記
9月です!
かなり久しぶりの投稿です。
8月は一体何をしてたかと言いますと...これだけ空くと何から書いていいのやら。
まぁとにかくバタバタしてましたね!
姉家族も帰省し、プール行ったりカープ行ったり、今年も充実した夏でした。
オリンピックに甲子園にカープに毎日楽しかったなぁ。


しっかり遊んだ後は諸々の事務作業に追われる日々。
休み明けの鈍った頭がパンクしそうでしたが、なんとか乗り越え(?)9月からまたブログもバンバン更新しようと思います。

そうそう最近とある大きな買い物をしました。

なんて巨大なダンボール!
中身はコチラ!

そう、バリトンのNewケースです。BAMのハイテックというヤツです。
今まで純正のハードケースでしたが、これが重いし持ち手が一つしかなくて本当に苦労したんですよね。
このNewケースも重いんですけど何より背負えるので、むちゃくちゃ捗ってます。キャスターも付いてます。

両手が空くって素晴らしい!
色んな所へ行き易くなりました。見た目もスタイリッシュ!

捗るよね〜。
カルフールのリハーサルも電車通いです。

街で見かけたら声かけてください。

カルフールが出演する9月のコンサートです。


佐藤恭子先生門下生の方々が中心のコンサートです。
9/11(日)14:00開演
東区民文化センター大ホール
一般2000円 学生1500円
カルフールはダマーズのサクソフォン四重奏曲を演奏します。
一言で言うとオシャレ!な曲です。
楽しみです。
この他にピアノの独奏、連弾、ピアノ四重奏などピアノの魅力満載なコンサートです。
ゲストには、ピアノの祖先「サントゥール」奏者のプーリー・アナビアン氏。
初めて聞いた楽器です。どんな音がするのか楽しみです。
皆さまぜひともお越しくださいませ!

さぁ、今日はピアニスト吉野妙さんのピアノ発表会へゲスト出演して来ます。
頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿