前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

もみのき荘4

2016-07-27 22:43:34 | 日記
毎日暑いですね。
吹奏楽コンクールも段々と近付いてきて、みんな燃えてます。
今年も国際学院高校の合宿に参加してきました。
山は涼しい!

今年のサックスは去年より人数が増えてました。
全部で13人!大迫力です。


AチームもBチームも頑張れ!基礎練大事!
合間には他の楽器の講師の皆さんと一緒に、僕が遊びで作ったマーチ(?)を練習しました。


お疲れの所ほんとすみません、ありがとうございました!
楽しかったです。作曲家気分を味わえました。
もっと勉強して、大作曲家になれるよう頑張ります。

いや〜あっという間の2泊3日でした。
でも生徒たちは4泊5日!その間朝から晩まで必死に練習してますからね、そりゃ上手くなるわ!

負けずに練習しようっと!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿