前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

カープ対ジャイアンツ

2012-09-27 21:53:20 | 日記
こんばんは。

広島といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

広島には牡蠣、お好み焼き、もみじまんじゅうなど美味しい食べ物がたくさんありますよね。

そして広島には3Pという3つのプロ団体があります。カープにサンフレッチェ、そして広響。

食べ物とスポーツと文化が揃ってる街なんてそうそうありませんよね。

広島に生まれてよかったー!
キター!





くる~!


さて今日はカープの試合に行ってきました。

ちなみに今シーズン2回目です。



砂かぶり席のすぐ後ろという最高の場所で観戦しました。



ちなみに僕が観戦する試合は大体サヨナラ勝ちです。

相手が圧倒的な強さで既に優勝を決めている巨人だろうとこの法則はぶれません。

ふふ、ふふふ!ふーっふっふ!

ならもっと試合見にいけってゆー話ですよね。

それにしても9回の裏に前田が呼ばれた時のスタジアムの歓声はすさまじかったですね。



きっちり仕事を果たして満塁のチャンス!同じ前田姓を名乗る者として誇らしいですね。



そして天谷の逆転サヨナラタイムリーヒット!



みんなスタンディングオベーション!



いい試合でした。楽しかった!

ビールがカパカパ進んでもうフラフラです。でもこういう酔い方は大好きです。


それではこの辺で!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿