前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

花粉症かも知れない

2012-09-24 21:36:39 | 日記
こんばんは。

何か花粉症みたいに鼻水とくしゃみが止まりません。

この時期も花粉って飛んでるんですかね。
鼻がかゆい。まいったまいった。

さて先日、宗貞先生と夜ご飯に行ってきました!

先生が広島に大学のレッスンで来られた際、その日の夜は先生&学生達で飲み会に行くというのが恒例になっています。
楽しいのはもちろんですが、下級生からすれば先生や先輩と親睦を深める場であり、上級生にとっては楽器の事や人生相談の場でもあります。

大学に行くとラージの合奏レッスン中でした。



白鳥の湖をやってました。いい曲ですね~!

先生とお会いするのは合宿ぶりですが、こうしてゆっくりとお話しするのはずいぶん久しぶりな気がします。
冷酒をぐびぐび飲みました。僕はどちらかというと熱燗よりも冷酒派です。
宗貞先生、ありがとうございました!



そして次の日は庄原のホテルにて結婚式の演奏をしてきました。
大体庄原まで1時間半くらいですかね。
ドライブ大好きです。

とっても綺麗な会場でした。





そして今回の神父さんは去年の森のJAZZライブで共演したキースさんでした!びっくり!



外にはベルがありました。



結婚式は本当にいいものですね。皆が幸せな気分になります。
オルガンの垣内さん、歌の塩井さんありがとうございました♪またよろしくお願いします!

帰りにたまたま見つけたカレー専門店へ行きました。
ルウが和風と洋風と激辛の3種類ありましたが、そこは迷わず激辛を注文。
やはりカレーは辛くないと!
僕はこう見えてカレー大好き人間なのです。



う、うまい。

ルウは割とシャバシャバ系ですがコクがあって、食べた瞬間何種類ものスパイスが口いっぱいに広がり、その後を追うように辛さが全身に突き抜ける様子はまるで味の運動会やー!









カツもサクサクでまいうーでした。











お店のカレーってご飯が多過ぎたり、逆にルウが少な過ぎたりしてバランスが悪い店が多いんですよね。その点ここのカレーは完璧でした。





ドヤッ








それではこの辺で!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿