前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

THE・平穏

2013-04-25 15:39:04 | 日記
こんにちは。

今日は久しぶりの三原、ワタナベ楽器さんにてレッスンです。



その前に梵天丸へ。



こちらも久しぶりです。
東京でも何軒かラーメン屋に行きましたが、やはり郷土の味というか、慣れ親しんだ味は格別ですね!

お好み焼きに並ぶソウルフードです。

話は変わって最近新たに購入したソプラノのマウスピースです。



ワンスターです。最近ワンスターにどっぷりハマってます。

野中貿易のシールが貼ってありますが、パッチがなかったので代用しました。
この部分に関しては特にこだわりがありません。
でもすぐ破れるし見た目がカッコ悪いので、早く正規のパッチを貼ろうと思います。

そうそう、ずいぶん前に広響さんから日演連の写真を頂きました。ありがとうございます!

こんな感じでした。





写真を見ていると、あの時の緊張がフラッシュバックします。
この写真を励みにこれからも頑張ります!



それではこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿