前田悠貴の食いしん坊ばんざい 2

広島を中心に活動するサックス吹きです。
サックス・音楽・食べ物を中心に日々のあれこれを書いてます。

ゴールデンウイーク

2013-04-27 21:28:16 | 日記
新年度になって一ヶ月です。
いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

最大で10連休ですか?凄いですね~。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕はいそいそとレッスンに励んでいます。

今日は一日大塚中学校にてレッスンの後、西条のハママツ楽器さんでレッスンでした。

レッスンは楽しいし自分の勉強にもなるので大好きなんですけど、さすがに疲れましたね。

今日は飲んじゃおっかな!



色んな方に頂いたお酒達です。
日本酒・ワイン・シャンパンなどメニューが豊富です。

本当にありがとうございます。

大事に大事に飲もうと思ってます。


それではこの辺で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿