Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

今見ている中国ドラマ

2023-06-02 16:54:50 | 中国ドラマ
大雨のおかげで、時間が出来たので、久しぶりにブログを書きます。
最近テレビを見るのがとても忙しいです。

*ララテレビ(最近のララは、ふざけた宣伝のわりに真面目で面白い)
玉面桃花・流光城市 どちらも面白い。
*チャンネル銀河(銀河11時枠はハズレなしです)
長歌行 これから面白くなりそう・・・わかりやすい
*BS12      
玉昭令・天竜八部 (高潔なあなた・ゴールデンアイー黄金瞳は終わりました)
金庸の名作ーリメイク版を何本も見ているけれど、これもなかなかの作品
*アジドラ (初めてアジドラの中国ドラマ)
終極筆記 最初は蛇や気持ち悪い動物ばかり出てきたけれど、場面が変って俄然面白くなってきた。

この他に、阪神戦は見ないといけない。
見たいものが夜にかたまっていて・・・寝不足気味。
これから楽しみにしているのは、斗羅大陸・清燕坊の女たち・こくじゅ夫人

今、ラウンドダンスは、花火大会のスターマインの前のような静けさ。新曲アップが止まっている。
夏になるとICBDAやラマが始まるので、ラウンドダンスも忙しくなる。
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿