Dollyの*ラウンド*ダンスに夢中 ーI Was Made For Round Dancin' 

ラウンドダンスにどっぷりハマってしまったDollyの「Sweet&Lovely」なダンス三昧の毎日!

また、緊急事態宣言か~

2021-08-17 10:54:55 | 自粛生活

この2年ぐらい、緊急事態宣言やら蔓延防止やらで・・・
サークル活動も、休んで、再開して、また休んで、練習所が使用禁止だったり、時短だったり~

いろんなサークル活動の責任者を兼任してるのでー
練習場が使えるか、使えても危険なので休むか・・・そんなことでずっと頭を悩ませている。
感染者が多いなら、スパッと閉鎖してくれてもいいのに、「緊急事態宣言も蔓延防止もほとんど変わらない」・・・と言う理由で、今度は蔓延・・とか。
悩んでとりあえず行くだけ行こうかと、いろいろと準備したり、連絡したりしてるところ・・
何日もたたないうちに・・・やっぱり緊急事態宣言~なんだとぉ~!!
いつからかも・・・なかなか発表ない。現場も混乱してるのかもしれないけどー

緊急事態宣言も決定みたいなので、
また自粛期間の過ごし方も考えないと・・・
目標を持って過ごさないと・・体重が戻らないうちに、また太ってしまう
少し暗い気分だけど・・・気を取り直して、がんばろうか~

さて、ジミンちゃんの動画ばかり見てたら、ユーチューブにラインダンスの動画が入ってこなくなった・・・という件~(;^_^A
新作ダンスがわからない。ラインダンスのウエブサイトをチェックしてみようかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿