どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

地域別スロブログ募集中

2006-06-25 13:04:28 | 世の中いろいろあるモンだ
もう1年位前から、本館HP『スロット専科?』のトップに新たなコンテンツを作りたいって思ってて、なかなかできずにいました。

でも、やっぱりずっと頭の中に構想だけあって・・・

思い続けてるのもいい加減、性にあわないんで、今回ちょっと見きり発進してみようかと(爆)

作りたい新たなコンテンツというのは、『地域別スロブログ集(仮)』

北海道から沖縄、果ては海外まで!?

各都道府県別にスロブログをリンクさせてみたいんですよ。

これはこっちから勝手にリンク貼るんじゃなくて、できればスロブログを持っている人に、自薦他薦を問わず“我こそは○○県代表”な感じに申し込んでいただきたいのです。

もちろん私がお願いするパターンもあるとは思いますが。

一応、現在HPからリンクしているりこひろしさんは強制参加でw

りこは、もうスロブログじゃないんで【特別招待選手】 

と、いうことで。

募集してみていいですか?

えっと、とりあえず

北海道・東北・関東・中部・近畿・中国・四国・九州・沖縄

この大きな分類に一人ずつは欲しいです。
(地理弱いので、地区の分類おかしかったらごめんなさい)

後々は、できれば各都道府県別で。

なんて言って、集まってくれるのかなぁ

参加は、このブログのコメント欄への書込みでもいいですし、本館HPの掲示板への書込み、さらに掲示板にあるメールアイコンからメール送ってくれてもいいです。

全然集まらなくて企画倒れになったり、逆に集まり過ぎて対応しきれなくなったりしたら、これまたごめんなさい。

実現できたらいいなって思ってますので、ご協力よろしくお願いします!!



↓↓ブログランキングに参加中↓↓

ポチッとよろしく

 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング


あなたの応援クリックで、更新頻度がUPする・・・かもw



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ読書は楽しい♪ | トップ | 新台ボンバーマン初打ち »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2006-06-14 08:17:46
りこも強制参加ですかσ(^_^;)

すっかり日常生活ブログ化してるけど・・・



参加は、OKですわよん

地域としては『埼玉県代表』(補欠) になるのかな( ̄▽ ̄*)



返信する
もちろん (どりちゅう)
2006-06-15 00:13:29
強制参加です(爆)

親友として当然でしょ。



そっか、今は埼玉県なんだ。

(補欠)はいいなぁ、使わせてもらおうっと♪φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
返信する
こんちはっ^^ ()
2006-06-15 16:42:54
もし宜しければ、ぜひお仲間に加えてくださいなw



鈴は千葉県で立ち回ってまーす。
返信する
おおっ!! (どりちゅう)
2006-06-16 00:41:57
申し込み第1号ありがとうございます。



来週くらいから、少しずつリンクページの作成に取り組みたいと思ってます。



できればイメージマップで日本地図の形にリンクを貼りたいんですが、そうすると携帯から見れなくなるんじゃないかとか・・・



いろいろ考えているところなので、まだどんな形式になるか決まってませんが、ある程度まとまったら、またお知らせさせていただきます。



本当に申し込みいただいて嬉しいです!!

返信する
Unknown (ひろし)
2006-06-16 22:40:39
海外枠がすっげー気になる今日この頃(爆)



とりあえず陰ながら応援しとります。
返信する
だよね (どりちゅう)
2006-06-17 01:03:14
誰かいないかなぁ(爆)



とりあえず、各ブロックに一人ずつでも集まってくれれば、なんとか形にしてアップしたいと思ってます。

誰かイイ人いたら、紹介よろしくね♪

返信する
こんばんわー。 (おーさまです。)
2006-06-19 03:12:18
どりちゅうさん、こんばんわー。(^^)つ



都道府県別ですか・・・汗

面白い企画ですね・・。^^

参加したいのですが、私「謎の男」という

プロフィールですからねー。

「謎の男」のままでいいのなら、情報

ご協力させて下さいね。

(◎◇◎)すいません・・。なにせ元

      「裏世界(正統派です。)」

       の人間ですので・・。

それでは、応援(^^)つ凸凸!!

お休みなさーい。m(__)m

返信する
ありがとうございます (どりちゅう)
2006-06-20 04:53:34
謎は今回ちょっと保留でw



この地域別ブログ、たとえば仕事や旅打ちで、全く知らない土地に行く時、お互いナビをしあったり、仕事で他県に行ってる人が、自分の故郷のことを懐かしんだり。



単にブログを読んで楽しむだけでなく、その地域の話題にふれることによって、より親しみを感じてもらったり、スロットという共通のキーワードを元に、コミュニュケーションの場として盛り上がっていけたらいいなと思ってるんです。



できるだけ企画倒れにならないよう、皆が進んで参加したくなるホムペにしていきたいと思っています。

返信する
こんばんわー。 (おーさまです。)
2006-06-22 03:08:21
どりちゅうさん、こんばんわー。(^^)つ



(◎◇◎)こんばんわ、謎の男です。

      先ほどはありがとうござい

      ました。



地域別ブログ、頑張って下さい。^^

あ、お体もお大事にして下さい。

(^^)つ凸×4ー!!

それでは、失礼致しますー。m(__)m

返信する
いつも (どりちゅう)
2006-06-23 07:12:07
ありがとうございます♪

おーさまこそ、体大事にしてくださいね。

最近、随分調子悪いみたいなので、あまり無理をしないように。。
返信する

コメントを投稿

世の中いろいろあるモンだ」カテゴリの最新記事