どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

レンジが来たよ

2024-02-03 22:10:07 | 一日一生
寒くなると動かなくなり
温め開始までに別の機能を使っての助走が必要
動くと「やった!」ってガッツポーズをしてしまう

そんな似なくても良いところが持ち主に似てしまった
我が家の電子レンジさん

さすがにもう寿命だよねと年始のセールでようやく買い替えたのですが・・・
人気商品でメーカーも在庫切れのため1ヶ月待ちだったんです

そして待つこと1ヶ月
本日、待望のnewレンジさんが、無事に到着いたしました(⌒∇⌒)b

事前に確認しておいた設置条件を満たしつつ、トレイやちょっとした小物を置く場所が欲しいなと考え、レンジ上収納をDIY。

その時の苦労話は👇本日のライブ配信内で語らせていただきました

【星ドラ ライブ配信】 🧳レンジが来たよ ⚔️おにこんぼう 【参加型】


ということで、設置完了した状態がコチラ📷


これでやっとただ温めるだけで苦労しなければいけない生活とはおさらばです!

「さぁ、試し運転はどうしよう?」

そんな話を配信内でしていた結果、選ばれたのはブロッコリー🥦

ライブ配信が終わり、早速スーパーへ買い物に行くと・・・


危ない!ラス1💦
本当にギリギリでGET😆

帰宅後、使ってみる前に、念のためもう一度取扱説明書を読んでみました。

すると・・・



エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

使い始める前にやらなきゃいけないことあったwww

本当はここにレンチンした🥦ブロッコリー画像もupするつもりだったけど、この空焚きに30分以上かかるとわかり、今日は諦めました😅

また後日、シレっと画像追加してるかも!?

以上、我が家に新しいレンジが来た報告でした♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年の抱負 | トップ | ブロッコリーの後日譚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一日一生」カテゴリの最新記事